西葛西のこだわりの本格バー・Bar Clochetteの思いを綴る日記ブログです

ブログ

ブログでお店の感じているつれづれを語ります

お客様との気の置けない雰囲気がブログで伝わるとうれしいです

西葛西のオーセンティックバー クロシェットのブログは、日々のお店の雰囲気をお客様に共有するつもりで、つれづれに思ったこと・感じたことを語っております。お店はお客様の隠れ家的なスポットとして、気の置けない雰囲気を大事にしておりますが、そうした和みのあるお店の魅力が少しでもお伝えできれば嬉しいです。
いつもご利用いただいているお客様はもちろんですが、今後ご来店いただける新しいお客様にもお店を知っていただける良いきっかけになるよう、思いを語ってまいります。

駅チカのおしゃれなお店・Bar Clochetteは、お店の日常をブログでレビューします。日々のたわいもないことがらから、お客様の接客を通して気付けたこと、感じたことを中心に語ってまいります。ブログを通してお店の雰囲気を感じ取っていただき、お店に親近感を持っていただければ嬉しく思います。
接客する側のスタッフが感じていることを、このブログを通してお客様と共有できれば、ご来場いただいた際も自然にお店の雰囲気になじめるのではないかと考えております。接客するのはスタッフですが、お店の雰囲気を共有するのはお客様とスタッフです。お店の雰囲気づくりを考えれば、お客様のご協力があって初めて成り立つといえます。そうした考えの基、今後もお客様のご理解に助けられながら、お店をより良いコミュニケーション空間として演出できるよう努力してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。