西葛西の本物志向のバー・Bar Clochetteの新着情報を発信していきます

新着情報

お店のホットな新着情報をお伝えしています

新着情報にはお店の最新のトピックを盛り込んでおります

西葛西のオーセンティックバーの新着情報を発信しております。お店の新規メニューやイベントに関する情報や既存の情報の更新を随時発信してまいりますので、ご興味がある方はぜひチェックしてみてください。
駅に近いこだわりのお店のホット情報をご覧いただき、次回ご来店いただく際のご参考にしていただければ嬉しいです。今後もお客様に喜んでいただけるメニュー・サービスを模索してまいります。またのお店のご利用をお待ちいたしております。

駅チカのおしゃれなお店の新着情報・更新情報を配信していきます。駅チカのお店はリピート率が高いお店ですが、新規でご来店いただくお客様も増えております。リピーターのお客様は新着情報・更新情報をご覧いただき、次回お店にご来店いただく際のご参考情報としてご活用ください。新規でご来店いただくお客様は、新着情報・更新情報はお店のサービスを知る上で重宝しますので、ぜひご一読ください。
新規サービスや新メニューなどはこの新着情報で随時お知らせいたしますので、ご興味があるお客様はチェックしてみてください。お店の最新ホット情報は新着情報でまとめてまいりますが、よくあるご質問やブログなども合わせてご覧いただくと、お店の現在の状況をよりご理解いただけますので、ご利用ください。今後も、お客様にお気に入りのスポットとしてご活用いただけるよう、工夫を重ねてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。