西葛西 バー クロシェット 10月の予定とイベントのお知らせです

ブログ

西葛西 バー クロシェット 10月の予定とイベントのお知らせです

2023/09/30

西葛西バークロシェットです。
来月の定休日の予定とイベントのお知らせです。

10月は通常通り、毎週月曜日と第一日曜日がお休みとなります。予め御了承下さい。

そして10/22(日)はイベントを行います!
仙台より大内爽平氏を招聘し、コラボカクテルイベントを行う運びとなりました。

@so_hey_ouchi 

元々大内氏は西葛西の店舗にお勤めだった事もあり、親交のあるバーテンダーですが、地元仙台に移られた事もあり、なかなか西葛西のお客様とお顔を合わせられないと仰っていた為、今回のイベントを設けさせていただく事になりました。
イベントは大内氏の御希望で完全予約制ではございませんが、当店は10席しかございませんので大変混みあう恐れがあるため御予約いただいた方が確実です。(余りにも混みあう場合、お席は2時間制とさせていただきます。)

予約の開始は10/3(火)からとなります。当店のSNSのDM、もしくは当店に直接お電話下さい。予約は当店のみ承ります。大内氏に連絡をいただいても予約が受けられないので御注意下さい。

イベントで出るカクテルは大内氏が5種類、鈴木が5種類、計10種類イベント用に用意しております。皆様の御予約、御来店をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。